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さいたまおしゃれメガネwalk
食材を気にする方が増えている様に
2016-07-15-Fri  CATEGORY: 未分類
最近眼鏡でもレンズ迄気にされる方が増えている様に思います

前にも書きましたが眼鏡で鬱病が治る事もあるんです

何故かと言うとそこには自律神経と副交換神経が関係してくるからなのです

今迄は具合が悪くなると何処でも良いから近くの病院だったのですが・・・

最近は医療の崩壊とも言われる様に何処に行ったらいいのかがわからないと言う状況になりつつあります

そこで最近は食などで予防医療をしようとする方も増えています

眼鏡でもそうですが、加齢黄斑変性症や白内障の予防になるレンズが出て来ております

また自律神経の影響は色々あり食によって改善される事もある様です

なんだか冷える(エネルギーを生み出す栄養と代謝を促す食材、蜂蜜や生姜、シナモン、紅茶)

ぼーっとする(脳のコンディショニングと血液を増やす食材、ブラックベリー、ナツメ、クコの実)

イライラする(カルシウムの吸収率を高め香り高い食材、ヨーグルト、レモン、菊花茶)

イヤな汗をかく(副交換神経を優位にしつつ陰陽の調節で汗を鎮める、温州ミカン、ゴーヤ、トマトジュース、冬瓜)

手足がしびれる(原因は血行不良か血液不足黒い食材、黒豆、黒米、黒ゴマ)

眠れない(かぎを握るのはタンパク質、ツナやキウイ、ユリ根、竜眼肉)

胸がドキドキする(ホルモンバランスを滋養強壮の和漢食材、大豆、ハスの実、高麗人参)

最近眼鏡でもレンズ迄気にされる方が増えている様に思います

前にも書きましたが眼鏡で鬱病が治る事もあるんです

何故かと言うとそこには自律神経と副交換神経が関係してくるからの様です

今迄は体の具合が悪くなると何処でも良いから近くの病院だったのですが・・・

最近は医療の崩壊とも言われる様に何処に行ったらいいのかがわからないと言う状況になりつつあります

そこで最近は食などで予防医療をしようとする方も増えています

眼鏡でもそうですが、加齢黄斑変性症や白内障の予防になるレンズが出て来ております

だた医師会などの絡みもありあまり宣伝が出来ない様ですが・・・

また自律神経の影響は色々あり食によって改善される事もある様です

なんだか冷える(エネルギーを生み出す栄養と代謝を促す食材、蜂蜜や生姜、シナモン、紅茶)

ぼーっとする(脳のコンディショニングと血液を増やす食材、ブラックベリー、ナツメ、クコの実)

イライラする(カルシウムの吸収率を高め香り高い食材、ヨーグルト、レモン、菊花茶)

イヤな汗をかく(副交換神経を優位にしつつ陰陽の調節で汗を鎮める、温州ミカン、ゴーヤ、トマトジュース、冬瓜)

手足がしびれる(原因は血行不良か血液不足黒い食材、黒豆、黒米、黒ゴマ)

眠れない(かぎを握るのはタンパク質、ツナやキウイ、ユリ根、竜眼肉)

胸がドキドキする(ホルモンバランスを滋養強壮の和漢食材、大豆、ハスの実、高麗人参)

耳鳴りがする(聴覚にも亜鉛は重要、セロリ、カキ、豚肉)

めまいがする(食物繊維はバランスが大切、ホウレンソウ、小松菜、松の実)

お腹が張る(貧血なら鉄の吸収率向上、アオサノリ、ワカメ、コンニャク、グレープフルーツ)

(ターザンより抜粋)

以上の様に最近は自己防衛をする為の雑誌等も販売されて来ております

そう言えば昔、日本に来て働いてる中国の人が毎日ニンニクを食べていたけど、今思えば高額な医療費を払えないからの自己防衛だったのでしょうね、中国四千年の歴史から学んだものなのでしょうね〜

画像はあまり宣伝しない掛け心地とズレ難さに定評がある眼鏡フレームです

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