fc2ブログ
さいたまおしゃれメガネwalk
伝える事、語る事の出来る物
2016-04-23-Sat  CATEGORY: 未分類
私も眼鏡店を開業してから色々有りました、はじめは某眼鏡店のFCとして格安のロープライス店として開業させて頂きました

ですが、未熟な知識と格安のフレームとレンズの酷さにクレームの嵐!流石に疲れ果て円形脱毛症になり、胃は壊す、身体はボロボロになり限界になりました

そんな極限の状態迄追い込まれると気がつく事が有るんです
ロープライスで大型店と同じ事をしていては個人店は生き残れない・・・

そんな時に有るお店さんとのご縁で検査の大事さを知り個人のデザイナーさんが作る眼鏡の素晴らしさを知りお店を変化させるキッカケになりました

個人のデザイナーさんが作る眼鏡は人間の第一印象の顔の上に乗せる一番大事な物と言う事を理解されて作られているので実に楽しくなれる眼鏡が多いんです

私は気がつきました。仕事は楽しく人の為になる事が出来ないとうまくいかないと言う事を!

個人のデザイナーさんが作る眼鏡フレームは色々な方に楽しさと希望を与えてくれます
快適な検査で出来た眼鏡はストレスを減らしてくれます

最近ではそんな事がわかって貰えればいいかなぁ〜位の気持ちでやってます
ですので今回5月7日(土)8日(日)の展示会は皆さん気軽な気持ちで眼鏡を見て欲しいんです

眼鏡を楽しんで欲しいんです。こんな楽しい眼鏡も有る事を少しでも多くの方に知って欲しいんです!

2016042310394463b.jpg

201604231040266da.jpg
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 さいたまおしゃれメガネwalk. all rights reserved.