fc2ブログ
さいたまおしゃれメガネwalk
進化を続ける事
2017-10-21-Sat  CATEGORY: 未分類
今迄conceptも見えず先の計画も立てず行き当たりばったりでただ無我夢中で強引に変化してきたと思います

ショッピングセンターからの撤退ロープライス店からの業態転換等とりあえず色々な場面での決断と方向性が間違ってはいなかったので今こうして営業を継続出来ているのではないかと思います

皆様のおかげでお店も安定して落ち着いて来る事が出来ました改めてお礼申し上げます

そのおかげで今では私自身も若い時の感性と感覚を取り戻せて来ております

皆さんに喜んで頂けるお店にするにはどうしたら良いのか?と色々と葛藤して来ましたがやっと進むべき方向性も見えて来ましたし今後の展開も見えて来ました

とにかく丁寧にわかりやすく検査させて頂いて快適な掛け心地と私の感性と感覚で選んだメガネフレームと合う物を自分が厳選した物でトータルファッションでご紹介させて頂きたいと思っております

これからはもっともっと皆さんに楽しんで喜んで頂けるお店作りをしていきたいと思います

20171021084025ef6.jpg
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 さいたまおしゃれメガネwalk. all rights reserved.